忍者ブログ
クレジットカードを活用するのために、便利で役に立つクレジットカードの情報を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「貸金業法の2006年改正」・・・・

貸金業法の2006年改正はものすごいインパクトがありました。

これにより貸金業者の経営環境は一変することになりました。

その内容は、グレーゾーン金利撤廃による上限金利の引下げ。

年収の3分の1を超える融資を禁じた総量規制。

そのほか、貸金業協会における自主規制機能の強化など。

ほかにも規制強化がさまざまところに渡りました。






「シティ エリート」・・・

世界のシティーカードからすごいゴールドカードが発行されてます。

それは20代でも持てるゴールドカード。

シティエリートです。

ゴールドカードといえばステータスを示すカード。

それが20代でもてるのは嬉しいです。

空港ラウンジの無料利用や、旅行保険なども付帯し、充実の内容です。





「かざすだけ決済が普及」・・

iD(アイディ)、QUICPay(クイックペイ)、ビザタッチ、・・ちょっと前は驚いたかざすだけの決済方法も今では当たり前のものになってしまいました。

コンビニなどでもすでにお馴染みになってますね。

すごく便利だけど、なれると当たり前になってしまうんですね。

こうして小銭はどんどん役割を狭くしていくんですね。





「NTTグループカード」・・・

 NTTグループカードも話題のクレジットカードです。

毎月のショッピング利用などで貯めたポイントは景品交換だけじゃなく、キャッシュバックして、電話料金などを安くできたり。

NTTという安心感もありますね。


 NTTグループカードの資料請求はホームページからの請求が簡単です。

お問い合わせフォームからのメールでもOKのようです。






「家族構成@カード入会審査」・・・・

家族構成もクレジットカードの入会審査で評価されることがあるのはご存知でしょうか?

クレジットカードの入会審査は様々なことを総合的に評価して行われます。

その一つです。

参考までに評価の高いといわれている家族構成は次の順です。

独身で親と同居、既婚で親と同居、既婚で親と別居、独身で親と別居。

子供がいたほうが評価が上がるようです。


きょうのそら




さいきん二度見したいいページです:愛車のパジェロミニの買換えなら、まずはパジェロミニ買取り査定をカンタンにチェック。

PR
プロフィール
HN:
ジート
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ クレジットカード活用のためのクレジットカード情報 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]