忍者ブログ
クレジットカードを活用するのために、便利で役に立つクレジットカードの情報を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗所番号の管理って大変じゃないですか?
2006年8月上旬に日本クレジットカード協会(JCCA)が行ったICクレジットカードに関する調査によると、ICクレジットカードを持っている人の約1割に暗証番号を覚えていない人がいるようです。
少ないながらいるんですね。確かに今の世の中、ID、パスワード、暗証番号など覚えておかなければならない数字や記号がいろいろありますので、その管理は案外大変ですよね。
また、JCBの調査結果(2006年7月実施)では、保有しているクレジットカードの暗証番号を全て記憶している人は6割程度。やっぱり大変なんですね。

1040.jpg

 

 

 

 

PR
プロフィール
HN:
ジート
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ クレジットカード活用のためのクレジットカード情報 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]