忍者ブログ
クレジットカードを活用するのために、便利で役に立つクレジットカードの情報を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「消費者金融の利用目的」・・

消費者金融の利用目的には時代背景も反映されてそうです。

不景気の中では生活費の不足分を補うための利用があります。

景気がいいときには、高価な物品の購入や、遊興費としての利用も増えるでしょう。

利用目的で特に注意したいのはギャンブルです。

ギャンブルの場合、万一返済不能になった場合、自己破産で免責されない場合もあります。

とにかく便利だからといって安易に借りないことが大事です。





「Jiyu!da!カード」・・・・

セディナのクレジットカードの一つ「Jiyu!da!カード」。

コンセプトはjiyu(自由)。

月々の支払額が自由に設定できること。

また、余裕があるときに追加で支払いができるなど、自由度を高めてるのが特徴です。

支払い方法も口座引落しとコンビニ払いが選べます。

ポイント集めにはセディナモールも便利です。





「家族会員」・・・

クレジットカードの家族会員のことはご存知ですか?

クレジットカードは本会員の家族なら、家族会員としてクレジットカードを持つことができます。

家族会員の場合、年会費が安くなるなど優遇されている面もありますので、別々にクレジットカードを作るよりお得な場合も多いです。

家族会員という方法も考えてみてはいかがでしょうか?






「ライフカードなら」・・

 ライフカードの特徴、それは年会費無料なのにたまるポイントでしょう。

一時期じゃんじゃんテレビCMなどもやってましたので、かなり知名度も高いクレジットカードですね。


 ライフカードをもっと詳しく知るにはホームページが便利です。

資料請求もできます。

もちろん電話での対応もあります。





「おすすめのカード【ライフカード】」・・・・

クレジットカードにもいろいろありますが、「ライフカード」はおススメの1枚です。

その理由は、ライフカードのポイントシステム。

いろいろなタイミングでボーナスポイントがあり、ポイントがたまりやすい仕組みになってます。

ポイント重視で考えたら、ライフカードは外せない1枚でしょう。


きょうのそら




近頃なるほどなと思ったページです:過払い金返還により貸金業者の苦しい経営が続いてます。有名貸金業者でもリストラや倒産の話が聞こえてきます。そんな状況でも、過払い金って気づかれず未請求のものが数百万件以上あるとか。ビックリです。もしかしてあなたも?@宇都宮市【女性のための債務整理】無料相談から (栃木県宇都宮市)。借金問題は最初の1歩が肝心です。宇都宮市の方が周りに気づかれずにできる方法も。
PR
プロフィール
HN:
ジート
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ クレジットカード活用のためのクレジットカード情報 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]