忍者ブログ
クレジットカードを活用するのために、便利で役に立つクレジットカードの情報を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレジットカードは便利な仕組みです。クレジットカードを考えた人は頭がいいですね。クレジットカード会社が、クレジットカード利用者のお買い物の立替をするので、クレジットカード利用者としては、お買い物が気軽で、楽しくなります。とても便利なクレジットカードです。でも便利ゆえに、クレジットカードの利用では、使いすぎに注意が必要ですが。


モバイルクレジットのQUICPay(クイックペイ)が順調に拡大を続けているようです。2008年3月の会員数500万人の目標に向けて拡大を進めているようです。ちなみに、2007年3月には185万人をとっぱしています。QUICPay(クイックペイ)が拡大により、加盟店ももっと増えて、利便性があがることが楽しみです。

クレジットカードのこと。なかなか今さら聞けないことも多いけど、知らないままでは十分に使いこなせてないのかも。クレジットカード一般的。もっといろんな視点で見ていくと面白いことが見つかるかも。少しでも興味あることをどんどん突き詰めてみるのもいいかも。
PR
プロフィール
HN:
ジート
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ クレジットカード活用のためのクレジットカード情報 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]