忍者ブログ
クレジットカードを活用するのために、便利で役に立つクレジットカードの情報を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活の中でいろんなことに興味を持つけど、どんな興味に対してもネットで情報共有している人がきっと見つかるはずです。そのことを知るだけでも力になったり、ヒントになったり、ひらめきにつながったり。情報収集も時には大事ですね。


(-)離乳食!これから始まる離乳食。離乳食や、離乳食の頃の赤ちゃんのお世話、嬉しい贈り物、育児について、実体験もまじえてここに。


(03)家族と子供の幸せ生活雑談。 家族について、子供について、普段の生活から気ままに雑談。雑談の中から見つかるヒントもあるかも。力を抜いて気楽に。


(-)虫歯予防と虫歯退治を調べる。虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯退治に効く情報を調べてここに。


(06)浴衣のこと。浴衣を楽しむ。。浴衣のこと、浴衣の楽しみ、浴衣での注意、浴衣についてあれこれ。たまにしか着ない人には気づきにくいこともあるみたい。


(-)旅行や祭り、花火を楽しむ。花火や花火大会、祭り、旅行、アウトドアにちなんで、いろいろ呟き


(09)カーライフと自動車のおしゃべり。カーライフや自動車、中古車などクルマに関する気ままなおしゃべり。車のことって好きな人が語りだすときりがないほど情報が続きます。


(-)Demio(デミオ)日記。マツダのDemio(デミオ)との日々とエピソードと思うこと。1ユーザーの視点で見えたこと、悩み、工夫など。


(-)冷風扇と冷風機。夏は冷風扇。自然に近い、涼しい風の冷風扇や冷風機についてのいろいろ。選ぶ時こそ勘違いに注意。クーラーが聞いた店内で選んでも実際とは違います。


(12)資格取得とスキルアップの日々。資格取得とスキルアップに励む日々のなかでのつぶやき。試験機関からの情報とはちょっと違った視点の話がみられるかも。


(-)脳梗塞について。身内の脳梗塞。脳梗塞は大変な病気です。身内が脳梗塞になったことをきっかけに、脳梗塞について調べ、脳梗塞についていろいろ考えています。


(15)シロアリとシロアリ対策のこと。シロアリとシロアリ対策について調べたことをここに。対策方法も進化しており、昔のイメージとは違う面も結構あります。


(16)ダニのこと。生活のなかのダニ。ダニは嫌な害虫ですが、ダニは身近な存在です。ダニは、アレルギーの原因であったり、病気を媒介したり。ダニについて調べたこととか。


PR
プロフィール
HN:
ジート
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ クレジットカード活用のためのクレジットカード情報 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]